鯛焼きの金魚鉢

気分で始めてしまい何を書けばいいのかよくわかってないです…

メガホビexpo行ってきた!

メガホビexpoに行ってきたので少々感想などを...

写真が下手なのはごめんなさいm(_ _)m

f:id:taitakings:20170527235949j:image

まずはこちら!

デスクトップアーミー轟雷

いや〜僕もTwitterでシルエットだけ見てもしかしてこれは!と思ったんですけど本当に轟雷だったとは...

次!

f:id:taitakings:20170528000754j:imagef:id:taitakings:20170528000804j:image

クリア武器とヘキサギア×デスクトップアーミー作例!

クリア武器は綺麗でしたね〜是非とも発売して貰いたい!(。>人<)

作例の方はヘキサギアの可能性をさらに感じましたね〜

元々FA;Gとの組み合わせだったり共通規格のジョイントだったりで「凄そうだな〜」とは思っていたんですけどまさかデスクトップアーミーのサイズにまで合わせられるとは思ってませんでした!

f:id:taitakings:20170528001315j:image

これはただ僕がかっこいい!と思って撮っただけです(笑)

f:id:taitakings:20170528001436j:image

気を取り直してFA;Gイノセンティア褐色Ver.

可愛いですね〜(*´∨`* )

付属品がちょっと豪華になったりFA;Gフレズヴェルク=ルフスの肌色と合わせてあったりなかなか恐ろしい子ですね!

f:id:taitakings:20170528001716j:image

次はセッションベース!

こういうの良いですよね〜飾りたくなる!

でも置き場がないのはいつもの事

next!

f:id:taitakings:20170528001858j:imagef:id:taitakings:20170528001901j:imagef:id:taitakings:20170528001907j:image

ギガンティックアームズ達!

やっぱりデカかった(笑)

アームドブレイカーは上にバゼ子が乗ってるんですけどその後のコンテナにも1体入りそうでなかなか面白そうあと踵のローラーかっこいい

 

コンバートキャリアはギミック満載なのがプンプンしてましたね!

コンテナの中を撮れてなかったのは申し訳ないです(。>_<。)

 

 ラピッドレイダーは誰が乗っても似合いそうな色ですね!形もかっこいい!

ホイールがクリアなのも良いですね〜  このタイヤはアームドブレイカーのと同じやつなかな?多分

 

 

自分が気になったのは大体これぐらいですねー

あとはヘキサギアの試遊会もやってたので少し触ってきました。感想はすごく遊びやすかったです!凄くざっくりしてて申し訳ないですが本当に遊びやすかったです。

まずジョイントのハマリがバッチリでしたね!ポロリとかも自分は特に無かったですし

あとタイヤがゴム製なのに驚きましたね!やっぱり質感で大切なんだなぁと感心しました(笑)

メガホビexpoについては以上です。

 

デスクトップアーミーで思い出したんですけどf:id:taitakings:20170528003036j:image

ワンフェスの時に公開されたこの子がかなりタイプで続報が楽しみです!それだけ!

 

以上!